名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】ワイ3年目、仕事抱えすぎて辛い・・・・

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:46:44 QFK
上が突然辞めた影響で引き継ぎもろくにされてないうえに膨大に仕事増えた
それなのに庶務も減らないしやたらと仕事振ってきて完全にキャパオーバーや
ワイも辞めてええか?
2:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:48:37 oL4
上司にキャパオーバーの件伝えてそれでも改善せんかったらその時は辞めること考えたらええやん
4:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:49:38 QFK
>>2
でも言いにくいよね実際
言わなきゃ迷惑なのはわかってるけど
3:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:49:32 tYn
賃上げ要求や
6:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:50:56 QFK
>>3
賃上げより帰りたい…野球見たい
なんで繁忙期でも無いのに2、3時間残業しなきゃいかんの

おすすめ記事
9:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:52:49 oL4
>>6
2、3時間でええならまだええ方やん…
って言うのはあかんね
多分上司も人員手配掛け合ってるやろうけど時期が時期やしなぁ
10:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:54:58 QFK
>>9
ほんとはもっと残業しなきゃ終わらないんやけどそれだとキリが無いから帰ってる、ゆとり世代ど真ん中やしな
13:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:59:30 oL4
>>10
壊れる前に何かしら対策打つんやで
ワイも転職前に壊れて未だに体がおかしいンゴ
5:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:49:57 W0P
ワイ、4年目ドクターストップをかけられまともな人間にはもう戻れん模様
7:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:51:40 AVS
上が辞めてオーバーヒートなら、そこの上に素直に相談すればエエやん
それでもだめなら仕事落とぜばエエやん
8:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:52:29 W0P
人の目なんか気にせず伝えておかないと病めることになるで
11:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:56:28 w7S
本当に無理なら言わんと自分も壊れて会社にも不利益しか及ぼさんぞ
12:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:59:15 Ql3
イッチみたいに半端に責任感あるやつは気付いたら主任になってて、金にならない残業を延々と押し付けられるようになるで
14:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:59:45 wnz
過労死見せて
16:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:02:46 QFK
>>14
繁忙期来る前に辞める、繁忙期がエグい職種やしこのままだとホントに壊れる
てか辞めた上も繁忙期で壊れたのが原因やし
15:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)20:59:51 QFK
なんでワイは重い仕事でワイと入社してから2ヶ月しか差がない中途のおっさんは楽な仕事だけでそそくさ帰ってんねんほんまムカつくわ
18:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:05:26 Ql3
忙しさに波のある仕事は大変よな
ヒマな時期に合わせて人員を充てるから、忙しい時はキリキリ舞いになる
20:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:09:08 QFK
>>18
今全然繁忙期ちゃうんやわ、むしろ凪の時期
今きつい状態とかこの先どうすんねんただでさえ無能なのに
23:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:12:41 oL4
>>20
1やった仕事が1.3や1.5になるだけで周りにはわからんかもしれんけど本人にとったら相当負担やからね
新たに増えた0.5の仕事の対応で今までやってた仕事の出来栄えも下がってくるし、そのせいで周りの評価も落ちて鬱まっしぐらや
真面目なほどドツボにはまる
26:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:16:56 QFK
>>23
ほんこれ涙でそう
No.2がやってたぐらいやし難しいんや…無理や…
19:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:07:05 Hss
事務仕事の契約社員くらいすぐ雇えるやろ
それは要求した方がええ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:11:13 w7S
中途のオッサンと同じく永遠に続く転職地獄を味わうんやで
22:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:11:34 4uC
ワイ有能、無能のフリをして平を維持
ちな10年
24:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:13:07 Up5
月曜は野球無いから必ず遅くまで残業しとるわ
他の日も残業する日はとことん遅くまでやって早く帰る日を作ってる
27:イケイケ速報がお送りします:2017/04/18(火)21:26:54 Fgj
嫌なら証拠集めて労基に垂れこめ
労基は忙しいから証拠上がってるのは優先してくれるぞ
ワイ3年目、仕事抱えすぎて辛い
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1492516004
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事