名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

「ブラックバイトしてる奴」って何で辞めないの?wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:22:41 fo4
知り合いがずっとブラックバイトで働いてるんだけど謎だわ
俺は2週間で辞めた
2:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:23:31 CUm
辞めさせないシステムがあるのもブラックの条件なんだろ
3:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:24:33 fo4
>>2
バックレたらいいのにね
5:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:25:56 CUm
>>3
多分バックレるが普通の人にはきついと言う心理を利用している
6:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:27:19 fo4
>>5
そんなにバックレるのってキツイかなぁ
俺もバックレるようなことをしたのは初めてだけど、爽快感しかなかったわ

おすすめ記事
7:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:28:51 CUm
>>6
多分一回やれば爽快になるとは思うが・・・
まあ食わず嫌いみたいなもんだよ
8:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:29:37 fo4
>>7
なるほど
確かにやった人間にしか分からんわなこれは
4:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:25:31 LMI
いつでも辞められると思うと頑張れるもんなんよ
9:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:30:38 nzH
飲食系?
11:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:31:29 fo4
>>9
居酒屋だよ、中々ブラックだったとおもう
10:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:31:22 CUm
つまり問題は食わず嫌いのやつに食わすのが難しいのと一緒だな
12:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:32:47 fo4
>>10
なるほど
責任感とかが無駄に強いとそういうのもできなさそうだしなあ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:32:56 nzH
自分がヤメると残って働いてる仲間の負担が激増するみたいなこと言われるとなかなか思い切れない気持ちはわかる
16:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:34:42 LMI
>>13
そこで一斉バックレですね
17:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:35:48 fo4
>>13
一人抜けただけで残りの負担が激増するようなバイト先って流石に酷すぎるでしょ、管理が出来てなさすぎる
店長が悪い
18:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:36:17 nzH
>>17
だからブラックなんじゃねえかw
22:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:39:53 fo4
>>18
そういうケースだと店長が悪いから俺には非がないって思うから遠慮なく辞められそう
仲良い奴がいるならそいつも辞めるように扇動するわ
24:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:42:41 nzH
>>22
でもブラックって基本的に人手が足りてないんじゃないの?
>>1はそれをしなかったということなんだろうけど、どの辺りがブラックだったのよ?
14:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:33:03 HEh
電話で辞めるって伝えて1か月後に給料取りに行ったわw
15:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:33:24 cFQ
>>14
強すぎわろた
19:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:36:17 HEh
>>15
ヤクザの警備会社でバイトしてたこともあるから普通のブラックじゃ脅されても怖くないんだ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:37:12 6GL
ブラックバイトについて学んだ俺にはタイムリーなスレ
ってか、タイムリー過ぎてもしかして知り合いか疑うレベル
29:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:46:14 pbr
お前が居酒屋で働いていたであろうころ
たぶん俺は酒屋のバイトで瓶25本近く割ってしまって「割りました」で済ませてたわ
今考えると店長は偉大な神だったよ タイムマシーンがあったらそのころの俺を酒瓶でぶん殴ってる
30:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:46:55 fo4
>>29
流石にそれは俺も罪悪感を感じて本気で謝るレベルだわ
32:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)18:48:50 fo4
イジメっぽいのは半年くらい前から働いてる人がいるんだけどその人がターゲットにされてるっぽかった
声が小さいって胸ぐら掴まれてビンタされてたり副店長にプロレス技かけられてたりしたの見てドン引き
ブラックバイトしてる奴って何で辞めないの?
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1492420961
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事