名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【朗報】ワイニート、変わる決意をする!!!

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:20:22 ao1
もうこんなワイ嫌や
立派な人間になってみせるで
最後に今日いっぱい遊んで遊びだめするで
2:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:21:21 NGW
もう一日半分過ぎてるで
3:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:22:30 FBr
まずはここを卒業せんとな
4:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:23:00 Kx8
精神科を勧める
6:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:23:47 5Sq
なお、疲れて明日は行動できない模様

おすすめ記事
8:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:25:46 P3H
>>1
その発想がもうアカンな
9:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:26:24 ASM
きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。
11:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:28:27 m4k
>>9
このコピペすき
14:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:38:10 WGj
>>9
7年くらい前にこのコピペ見て決意を新たにしたワイ、無事死亡
10:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:28:05 Z6F
今日は遊ぶとか言ってる奴が変わることは有り得へんのやで
イッチは一生ニートやで
13:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:35:27 RLO
悲しいなぁ
15:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:45:16 ao1
思うにワイは、昨日のワイと現在のワイと明日のワイを別人だと考えてるんやろうな
明日のワイがどうなろうと別人やから関係ない
なんでこう思っているのかというと、いつか幸せになれるかもとすら思えないからなんやろう
小中高といじめで抑圧され続けて自分を一ミリも信じられない
いつかの幸せを少しでも信じられたら日々の努力の積み重ねの意味に納得ができる
けどワイはそれが出来ない
幸せになれないのに努力し続けるほどワイは強くないんや
21:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:48:55 ASM
>>15
それはつらかったな。
小中高の狭いコミュニティでは、イッチは合わななかったんやな。
社会に出れば、気の合う同志もおるかも知れん。
今からすぐじゃなくてもいいから、少しずつでも復帰できるとええな。
18:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:47:41 ydx
決意だけじゃ何も変わらないぞ
19:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:48:41 m4k
言い訳をする人間に進歩はないぞ
20:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:48:45 ao1
この閉鎖感はなんなんやろうな
家の扉を開ければ世界が広がっていて自由なのに、常に繋がれている囚人のような気分
扉が重すぎる
日に当たれば気分も晴れると言われても家から出られないんや
誰かワイを解放してくれ
22:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:49:11 DdD
幸せなんて形も無いものだし多少はね?
23:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:50:25 1wb
ニートじゃ性行為できないぞ
24:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:52:36 ao1
みんな性行為したいと言うけどワイには無理や
人と会うのすら怖いのに裸の異性なんて相手にできない
ワイを見て欲しくない
なぜみんな自分をひけらかして平気なんや
ワイとどこが違うんや
わいの何が間違いやったんや
26:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:55:34 DdD
イッチどんくらい外出するん?
27:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:57:11 ao1
>>26
深夜にお散歩ぐらいや
人のいない夜だけ外に出られる
28:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:57:22 V9v
他人なんか気にせんで自分の為に人生を楽しめばええんやで、そうなれば今までの自分がバカらしくなる
29:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:58:54 ao1
>>28
楽しいってなんなんや?
何した時楽しいんや?
ワイ趣味もないし友達もいないし女性も怖いしで「何かのために頑張ろう」と思えることなんかないんや
35:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:04:33 V9v
>>29
何が楽しいのかは自分が探さなあかんやろ
ワイも楽しい事なんて昔は無かったと思ってたけど今は野球楽しいし競馬楽しいし酒飲むの楽しいし旅行楽しいし音楽聞きながら踊るのも楽しい
友達と言える友達も別におらんし彼女もおらんけどワイは全然平気やで、自分の人生が楽しめてるからな
36:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:06:28 ao1
>>35
ワイだって大学通ってた頃は楽しいこと見つけようと頑張って努力していろんなことやってみたよ
でも見つからなかったんや
どうしようもないやろ
助けてくれ
31:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:59:27 ZTd
明日から本気出す
32:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)14:59:37 m4k
イッチがうつ病じゃないことを祈ってるで
33:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:01:51 ASM
完全予約制の病院とかないのかね。
親身になってくれる理解者ができれば、いや、予約してそこに行けるようになれるだけでも復帰の一歩やね。
34:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:04:22 ao1
病院とか想像しただけできゅーってなるわ
わいのことを奇異の目で見られると思うと絶対行かれへん
お医者さんに自分のこと話すなんてできん
37:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:07:04 ASM
>>34
せやな。
だから、完全予約制でお医者さんとしか会わないような病院でも近くにあればええのになと思っただけや。
40:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:27:22 ao1
そういや夢一個あったわ
寝てる間に苦しまず殺して欲しい
38:イケイケ速報がお送りします:2017/04/17(月)15:07:37 DdD
ワイも半年前くらいイッチみたいな感じだったけど小さいキッカケから物事変わっていくもんや
今だといざ実行段階になったら「立派な人間になってどうするんや?」って萎縮してまうと思うよ
ワイニート、変わる決意をする
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1492406422

おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事