名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

3年引きこもったワイ、バイトの面接に受かるwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:32:38 G2V
来週から勤務開始やで
ドキドキや!
2:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:32:59 N9c
投げたしたらアカンで
7:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:35:04 G2V
>>2
頑張るで
3:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:33:28 MmT
長いこと引きこもってたの言うたんか?
8:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:35:44 G2V
>>3
言ったで
真っ白な履歴書もちゃんと出したで

おすすめ記事
11:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:37:17 MmT
>>8
はえ~すっごい
嘘かかんとありのままの姿見せたのが評価されたんやろなあ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:38:33 G2V
>>11
先に受けたコンビニと花屋はポイーやったけどな……
4:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:33:31 G5d
13年の引きこもり歴が武器になったな
9:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:36:36 G2V
>>4
これから頑張らないとな!って店長に励まされたやで
5:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:33:56 ttW
ちなみに何のバイトや?
10:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:37:09 G2V
>>5
スーパーの惣菜コーナーの調理やで
12:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:38:13 MmT
お?イッチ料理できるんか
14:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:38:44 G2V
>>12
やったことないで
15:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:39:17 G5d
ニートから選挙に出馬した奴もおったほどやしな
18:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:40:15 G2V
>>15
ワイの場合ニート以下の引きこもりやったからなあ最初は外出るだけで息切れやばかったわ
16:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:39:25 MmT
草ァ!
まあ教わればいいだけやな頑張ってや
19:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:40:47 G2V
>>16
簡単なことしかせんからヘーキヘーキって言われたけど実際どうなんやろ
23:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:41:40 MmT
>>19
たぶん詰めたりラップで包んだりするだけやないかな?
25:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:29 G2V
>>23
持ち場が割り振られるらしいけどドキドキや
27:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:38 TIK
>>19
向こうも、やれるだろうと思ったから採用したんだろうから
なんとかなるんじゃね?
35:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:44:15 G2V
>>27
店長ええ人っぽかったし頑張ってみるで
45:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:49 TIK
>>35
張り切り過ぎも良くないから無理せんようにな。
あと、挨拶は大事やで。
54:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:48:01 G2V
>>45
挨拶か
なるべく大きい声でやってみるで
67:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:51:52 otH
>>54
挨拶とお礼とすいませんがしっかり言えたら大丈夫や
頑張れ
57:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:49:31 n4o
>>54
でかい声は慣れれば出てくる
まずはハッキリとやな
66:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:51:47 G2V
>>57
声が小さいとは言われたから今のうちに練習しとくやで
21:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:41:06 otH
スーパーの惣菜なら料理できへんでもどうにかなるで
22:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:41:36 G2V
>>21
お!経験ニキか?色々教えてや
50:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:46:26 otH
>>22
揚げ物ならタイマーセットして油に材料ポイー、タイマー鳴ったら上げて油切れたらパックに詰める

焼き物や蒸し物も基本こんな感じでタイマー命や
55:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:48:37 n4o
>>50
ワイのとこはわりと自由に作ってたわ
タイマーで揚げたり蒸したり焼いたりも勿論やけど、手作りで色々やったから料理うまくなったで
24:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:11 YnA
13年ってすごいな
なんか得たものあるか?
30:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:59 G2V
>>24
ないで
33:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:43:39 v7a
>>30
気づいとらんだけできっとあるで
26:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:35 omS
ワイも引きニーからバイト始めたらくっそ無能扱いされまくって草枯れたやで
29:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:56 MmT
>>26
31:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:43:34 G2V
>>26
ワイもそうなるんやろか……
28:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:42:41 MmT
13年って悟りひらいてそう
32:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:43:36 n4o
スーパーの惣菜で働いてたけど質問ある?
37:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:44:44 G2V
>>32
どんなことするんや?
34:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:43:52 MCE
ワイ4年も無職や24や
42:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:16 G2V
>>34
おっ仲間ー!
49:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:46:20 MCE
>>42
ワイも金曜から働くで一緒にがんばろうや
58:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:49:42 G2V
>>49
お互いドキドキやな
一緒に頑張ろう
36:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:44:16 YnA
いま何歳や
44:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:34 G2V
>>36
30やで
40:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:09 Wzv
なんも偉ないぞ
無駄にした13年は取り戻せんのや
ただせめて13年取り戻す勢いで頑張るんやで
51:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:46:44 G2V
>>40
取り戻せないことはわかっとるで
もう30やしな
41:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:14 G5d
世の中や人の薄汚さにそまってないのは強みやと思うで
53:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:47:17 G2V
>>41
そんなもんやろか
自分ではわからんな
43:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:45:22 bpG
親はバイトじゃなくて正社員になってほしかっただろうな
48:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:46:08 omS
>>43
お前13年ニートしてやっとバイト始めたんなら親も大喜びやぞ
56:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:48:40 G2V
>>43
いずれなれたらええけどいきなりはムリゲーと思ったんやで
59:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:50:17 DJu
ブラックの香りがするようなしないような
68:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:52:06 G2V
>>59
まあそうだったらしゃーない
61:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:50:28 YnA
引きこもり前のバイト経験はあるんか
69:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:52:42 G2V
>>61
高校生の頃ロッテリアでバイトしてたけどもう何も覚えてないで
64:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:51:24 vfB
13年引きこもった状態から働くってのは相当な勇気がいったやろなあ

頑張るんやでー
73:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:54:56 G2V
>>64
外に出るのも心臓が痛かったで
65:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:51:27 G5d
30歳ならタメやないか
もうすぐ31やろ?
75:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:55:17 G2V
>>65
今年31やで
74:イケイケ速報がお送りします:2017/04/11(火)23:54:58 ooK
声出す練習なら歌が一番
度胸つけるためにも一人カラオケするんやで
102:イケイケ速報がお送りします:2017/04/12(水)16:59:48 hGk
ワイも20年ひきやで
もう30後半だ
104:イケイケ速報がお送りします:2017/04/12(水)21:44:01 lEm
>>102
大変やな
13年引きこもったワイ、バイトの面接に受かる
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1491921158
おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年04月17日 01:21
  • 13年じゃねーかw
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2017年04月17日 01:25
  • イッチ、うちのスーパーに来てくれマジで
    ベテランの人2人もいなくなったのに業務拡大()したからしんどすぎる
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年04月17日 04:52
  • ワイのレスがまとめられてて
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2017年04月17日 04:53
  • 102のやつも頑張れ
    今は人手不足だから仕事はある
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事