名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【仕事】IT企業の緩い感じが楽しそうなんなけど、実際どうなんや?

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:14:32 YV5
意識高い高い言っても楽しそう(小並感)
2:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:14:54 DbG
人によるんちゃう
4:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:15:42 YV5
>>2
実際にそう言うとこの空気知ってる人に聞きたいンゴねえ…
3:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:15:42 yVu
(退社時間が)緩いんやで
5:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:16:02 XVp
職場による
6:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:16:17 YV5
>>5
ラインとかどうやろ

おすすめ記事
8:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:16:48 YV5
グーグルはインターンって映画見たからだいたい知ってるで
カフェタダなのうらやまC
9:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:17:31 F3S
IT屋は当たり外れがほんと大きい
小さくても楽しいとこは楽しい
地獄も一定割合で存在してる
13:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:18:34 YV5
>>9
地獄ってのは要するにその辺の企業と変わらん日本らしいってことやろか
17:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:21:01 F3S
>>13
どうやろな
自分語りになるかもしらんがワイが巻き込まれたのは家に帰れない系
朝9時に出て会社出られるのが終電つまり午前様
それがずーっと続く

とーぜん人がガンガンやめてくのでガンガン補充する
でもそんなすぐ雇えるようなのは素で元ニートでインターネット得意ですみたいなの
やっぱり3日とか1週間でやめてく

そんな会社は取引先も信用しないので、打ち合わせのたびにゴミを見るような目で見られる

とかね
18:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:21:43 F3S
>>17
あ、ワイは家近かったから帰ってたけど、他の人は平気で泊まりやった
19:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:22:10 YV5
>>17
ヒエッ…
やっぱ一概にはいえんのやな
10:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:17:47 YV5
休憩室が丸っこいソファーあって大きいテレビとPS4置いてるイメージ
11:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:18:10 F3S
どんな緩い企業であっても仕事もしなアカンのやでと言っておくね
15:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:19:31 YV5
>>11
まあ少なくともいかにもって感じなIT企業やと働きやすさはダンチちゃうん
14:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:19:11 XVp
ワイは守秘義務ものすごく厳しいところにおるで囚人みたいやわ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:22:57 dvC
ワイの友達に外資系のITにおったやつおるけど
本社と会議がアメリカ時間にあわせて深夜2時からやったで
24:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:23:40 YV5
>>21
それは辛いンゴねえ…しゃーないといえばしゃーないのやろが
25:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:25:20 dvC
>>24
会議始まるまでネトゲであそぼーって
付き合わされるワイの身になってくれ・・・
26:イケイケ速報がお送りします:2017/04/03(月)23:26:00 YV5
>>25
草 仲良えんやな
IT企業の緩い感じ楽しそうなんなけど実際どうなんや
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1491228872
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事