名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

【悲報】回避性人格障害がアルコールに依存した結果wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:16:01 shj
何もできんw
6:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:18:21 shj
自分がクズだと認識したうえで
何も考えたくないから酒を飲んで前後不覚になる
吐いてるときは何も考えずに済むのでむしろ吐く方が楽
7:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:19:13 2Rb
辛いな
9:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:21:24 shj
恋人ですら正面から向き合うのがしんどい
突き放したくなるけどそれだけはやらないと決めている
だからいつも理由も言わず謝ってしばらく距離を置いてもらう

おすすめ記事
10:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:22:13 9BO
回避なんちゃらってなんや
12:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:22:50 2Rb
>>10
嫌なことからとにかく逃げる
11:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:22:42 shj
>>10
逃げグセのあるクズ
13:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:22:56 9BO
>>11
ワイやんけ
14:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:24:36 9BO
仕事続かんでホンマ
飽きやすいというか興味がないというか面倒になってもういいやってなるで
15:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:25:42 shj
こういうやつはかえってがちがちに厳しい環境に置いた方がましかもしれん
ほかから与えられた環境に適応するのは比較的得意
20:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:27:42 2Rb
>>15
適応障害起こして抑うつになって最悪死ぬぞ
逃げるのは自己防衛で、ただ防衛が過剰なだけだから、考え方を変えるしかないで
17:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:25:53 nZV
雑魚やなぁ
自分を甘やかしすぎや
18:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:27:17 shj
>>17
人間のクズだからな
まさかこの言葉が完璧に当てはまる人がいるとは思わんかった
しかも自分w
19:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:27:39 nZV
>>18
そうやって自覚してんのになおせんのか?
21:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:30:44 shj
>>19
治したいとは思ってる
治したいとは思ってるんだよ
ほかは何を言ってもくだらない言い訳にしかならん
さっさと4ねと言われると楽になる
22:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:31:38 Yra
ワイ自己愛性人格障害半ば諦めてる模様
23:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:33:17 MWY
気合いで治るなら医者はいらん
24:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:33:37 shj
中途半端に勉強できるやつはほんとに悲惨やぞ
やらないことに一生懸命へ理屈こねはじめるからな
そういうやつはカスや
25:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:35:30 SCz
魚釣りしてればどーでもよくなるで
27:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:37:15 shj
すべての思考の底に「人生から逃げたい」って願望があるから刹那的な快楽主義者になるで
そんで手の届くところに酒なんかあった日にはもう
29:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:38:16 gNK
なんか言い訳に一生懸命やな
32:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:42:04 shj
>>29
そういう人間の話をしとるからな
なぜかこの手合いには変に弁が立つやつが多いから気をつけるんやで
31:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:41:26 8Sw
逃げても逃げても
自分からは逃げられない
33:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:42:16 Yra
とにかく逃げたいんやろ
言い訳つけてその逃げを正当化したいわけや
イッチがどうなろうがワイには関係ないで
治したいなら治す方法考えるか考える暇もないほど忙しい逃げ場のないとこにでも行くんやな
34:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:43:38 B3L
逃げる事から逃げたらええんちゃうのんのん
35:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:45:36 gNK
まあ頑張って死ぬまで言い訳しながら生きてけばええよ
36:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:45:56 shj
酒はいいで酒は
適量なら気持ちよく酔っ払ってなんも考えずに済むし
飲み過ぎたら飲み過ぎたで気持ちわるくて何も考えられんし

なお家族恋人友人はマジギレするか呆れ果てている模様
38:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:47:24 gNK
施設入るにもゼニがいるんやぞ!
39:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:49:54 shj
こういう人間とは親しくなるなというお話でした
マジで人間のクズだから近寄らん方がいいぞ

じゃあちょっと吐いてくるんで去ります
40:イケイケ速報がお送りします:2017/02/23(木)05:54:53 nZV
治したいって思ってても治せないのが心の病気の嫌なとこやな
まぁ治そうと思ってれば治せるけどな!
結局自分の意思で逃げてるだけだからな
強く生きろよイッチ
回避性人格障害がアルコールに依存した結果www
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/livejupiter/1487794561
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事