名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

んんん?wwwスマホ買った母ちゃんが最近変なんだが?wwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:21:50 i3X
パターン1
叔母さん「>>1君 大学の寮に入るんだって 知らない土地で迷子になったりしないかしら」
母ちゃん「大丈夫よ 今はスマホのgoogolemapがあるんだから」

パターン2
ママ友「写真いっぱい撮ってるとアプリとか入れられないの」
母ちゃん「googlephotoってアプリに入れればいいのよ」

パターン3
不動産屋「ここの家が~ (母ちゃんは不動産関係の人と付き合いがある)」
母ちゃん「ちょっとまってね googleearthで見てみる」

パターン4
料理中
母ちゃん「OK google 生姜焼き クックパッド」

パターン5
母ちゃん「googledriveに住所録入れとこ」
俺「やめろ 母ちゃん」

これ以外にもいろいろある
携帯屋にどうやって教えてもらったんだろう
2:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:22:48 4nx
ハイカラなカーチャンやな
3:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:23:07 i3X
>>2
もともとPCある程度使えてたんだけど
google信者とかではなかった

おすすめ記事

4:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:23:41 4nx
クラウドの怖いところを教えたればええやんけ
8:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:24:19 i3X
>>4
流出の危険があるから個人情報はやめとけと言ったから
もう住所とかはいれてない
5:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:23:58 4Ay
Androidだから必然的にグーグルのツール使うことになるだろ
6:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:23:59 xOo
スマホ中毒なの?
12:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:25:09 i3X
>>5 >>6
つかいこなしてるのはそうなんだけど
スマホの話する時googleという言葉をいちいち入れてくるのが
最近気味が悪い
7:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:24:10 77E
凄いわ。
使いこなしてるやん。
10:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:25:09 FSh
母ちゃん春にはgoogleで働いてるかもな
14:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:25:16 4bF
チャットとかに手を出さないことを祈る
15:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:25:40 i3X
>>14
PCは触ってたからチャットのこととかは知ってる
16:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:27:48 i3X
パターン6
母ちゃん「chromeリモートデスクトップ めっちゃ便利wwwwww」
俺「……」

こんな母ちゃん他にいるのかよ
18:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:28:51 o6e
俺の母ちゃん「韓国ガー中国がー」

これより遥かにマシだろ
21:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:29:15 i3X
>>18
NETで真実こじらせないのを願う
20:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:28:54 i3X
多分自分からgoogleサービスを見つけて来てる
そうじゃなきゃパターン6のやつとかありえない
22:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:30:09 xOo
Googleが便利ってことを知ってはしゃいでるだけとか?
新しいおもちゃにハマった子供みたいな
23:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:31:00 i3X
>>22
ああー たしかにそれっぽい
でも本当に最近気持ち悪いじゃなくて気味が悪い
25:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:32:16 i3X
うわ googleハングアウト 実験してみたいから
インストールしてって言ってきた
26:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:33:36 i3X
ちょっと行ってくる
33:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:53:12 pKF
Google以外知らないんじゃないの?
インターネット=Google みたいな
28:イケイケ速報がお送りします:2017/01/01(日)20:35:23 6eA
好奇心旺盛で凄いな

スマホ買った母ちゃんが最近変なんだが
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1483269710
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事