名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

マーチ卒のフリーターの友達がいるんだけどさwwwwww

ike


1:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:01:40 4pO
ぶっちゃけそいつ見てるとめっちゃ安心するわ
同じマーチ卒で正社員のワイと、必死こいて未だに就活してる友達
人生って不平等だね
2:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:02:33 6Ph
学歴は二の次の時代だからね
3:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:04:04 4pO
>>2
そうねー
でも高学歴で就活失敗なんてしたら
人格歪むよね 自分は勉強できるエリートだと
思ってたのに社会に相手にされない屈辱を
味わうわけだからな
4:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:06:04 R3Z
うわ他人を見下して安心するとか
お前も名大最強程度の屑ってことか
見損なったわ

おすすめ記事

5:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:07:18 4pO
>>4
まーワイはエリートでも聖人でもないんでね
他人を見下すくらいはしますよ
7:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:08:00 R3Z
>>5
そうか、俺もだ
人間って弱いし仕方がないよね
11:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:11:18 4pO
>>7
そうそう 感情に呑まれて激情するのは
もちろん良くないが、感情を押し殺して
ストレス溜めるのも良くない 何事もバランスよね
6:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:07:57 sAz
他人と比べてないでなんか自分のやりたい事とかないの
10:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:10:18 4pO
>>6
どういうレベルの話?
話が大きすぎて答えられんわ
9:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:09:48 4pO
まーおれの友達の場合は
そいつ自身にも原因あるんだけどな
言い訳ばかりで否定から入る感じの人間
まー悪い奴じゃないから友達やめるわけでも
ないけどね
12:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:11:52 4pO
激情じゃなくて激昂でした
14:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:20:08 TDY
それ友達じゃなくね
15:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:20:50 4pO
>>14
高校時代の仲良しグループの中の一人だよ
16:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:21:40 TDY
>>15
友達マウントしなきゃ気が済まないとかかわいそう
17:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:22:31 4pO
>>16
同情する気も起きないからしゃーない
新卒で入った会社3ヶ月でやめたくせに
仕事について語ってくるしな
18:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:24:32 TpV
イチって会社で仕事できなくて見下されているから
友達を見下して心の均衡を保ってる無能そうw
19:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:26:42 4pO
>>18
ほーん 面白い考察やな
まあ俺自身どこまで出世できるかの
予測はある程度ついてるよ
20:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:29:05 Hla
マーチて高学歴だったのか
21:イケイケ速報がお送りします:2016/12/15(木)22:30:11 4pO
>>20
マーチ入っとけば余程の超優良企業以外は
どこでも行くチャンスあるからな
まー決して高学歴ではないがコスパはいいよ

マーチ卒のフリーターの友達がいるんだけどさ
引用元:http://hayabusa.open/test/read.cgi/news4vip/1481806900
おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事