名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

就職するまでに一度も恋愛経験の無い奴ってwwwwwww

ike


1: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:42:01 ID:egB
就職してからいざ婚活とかしてみようったって
上手くいくわけないよな

3: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:43:45 ID:bP1
学生の頃は灰色の青春時代だったけど
社会人になってカルピス原液並みに濃い人生になった俺ガイル

4: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:44:47 ID:egB
妥協と打算での結婚はしたくない…
でもそういう選択肢しか無い希ガス

5: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:45:55 ID:Obh
>>1
同期と結婚

7: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:47:05 ID:egB
>>5
恋愛したこともないのに一体どうしろと


おすすめ記事

6: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:46:36 ID:3fa
>>1
上手くいくわけないという気持ちで取り組んだら
上手くいくものもいかなくなりそうじゃない?

8: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:49:34 ID:egB
恋愛の延長線上に結婚てものがあるんじゃないの?
結婚したくてもその前段階をすっ飛ばしたらできっこないでしょ

10: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:50:19 ID:3fa
>>8
制度的にそれをすっとばすのがお見合いやで

9: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:49:53 ID:3hp
簡単やろ
お店に可愛い子がいたらアドレス渡せ
100件に1件くらいは返ってくるやろ

12: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:18 ID:egB
>>9
吐気がするわそんなん

16: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:40 ID:3fa
>>9
これやね

空振りするのを恐れて打席に立たないのが一番だめやでー

11: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:04 ID:Z2V
今年30ですけど恋愛経験0です…
誰かもらってくだしあ

13: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:26 ID:JcA
そのアドレスをtwitterにうpされてキモいとか言われそう

14: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:32 ID:EdC
就職すると逆に周りのおっさん連中がくっつけたがるよ

15: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:51:36 ID:3hp
何故自分からいかないのか

17: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:52:14 ID:egB
>>15
デブでブサイクがそんなことしたら案件でしょ

19: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:52:54 ID:3fa
>>17
そんなことない
まじめに取り組んでるなら
一生懸命な人を笑うほうがおかしい

21: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:55:48 ID:egB
>>19
そういう意識を持ってる人ってそんなに多くないんだよなぁ

22: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:56:30 ID:3fa
>>21
でも そういうところに気が付いて認めてくれる子が

18: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:52:52 ID:3hp
ダイエットしろよ

20: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:55:00 ID:egB
>>18
174cm/84kg→174cm/73kg
3ヶ月で11kg減らした
まだデブ

23: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:56:31 ID:3hp
>>20
それくらいなら余裕やん

24: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:58:13 ID:egB
>>23
まじっすか

25: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)09:59:19 ID:3hp
あとは卑屈な性格を治す
相手の色んな面を許す心を持とうか

26: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)10:01:50 ID:xoE
ちゅうか、婚活で出会った相手と恋愛すればいいだけなんだよな
トライアンドエラーは人生の基本だし、悪いところを改善させればなんとかなるわ

27: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)10:06:31 ID:F6M
学生の頃は顔面偏差値とコミュ力が全てだけど
社会人になったら仕事力とか段取り力とか経済力とか趣味とか
男に多様な価値観が生まれて、また学生の時とは違う自信がつくもんだろう

28: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)10:08:47 ID:3fa
人間関係リセットされる数少ないチャンスやで

まじめにどんな人間になりたいか考えて
そういう人間のふりを真似することから始めるとええで

29: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)10:17:36 ID:IgM
今は結婚適齢期が長くなった

30: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)11:40:14 ID:egB
おまえらみんな前向きやなぁ
俺には真似できん

31: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:04:11 ID:kRr
もう30過ぎだけど学生時代も社会人になってからも
そういうの経験したことないから諦めて夜のお店で
金払って女性に相手してもらってる

綺麗な子多いし日常生活じゃあまず話すことないような子ばかりだから
まあいいとはいえ金がかかりすぎ

昨日もホワイトデーお返ししたのにワイン飲んでいい?っておねだりされて
ボトルおろしてしまった
なんかもうおれが断れない性格なのを見透かされて完全にATMにされてる

33: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:13:40 ID:3hp
>>31
行くの辞めろよWwwwwwww

37: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:24:22 ID:egB
>>31
俺と同じことしてる奴がいるのか…

32: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:07:31 ID:CJJ
恋愛結婚が主流になったのなんて、この4,50年なんだし、これだけ社会情勢がかわったら、お見合いみたいな形態が増えるかもしれん。
だから、恋愛経験が関係なくなる可能性は高いぞ。
俺もお見合いとかで、ちゃんと吟味して結婚相手を探せばよかったと後悔してる。

34: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:16:45 ID:kRr
行くのやめればいいんだろうが
こんなコミュ障根暗な性格のままでも
女の子にちやほやしてもらえるのが
どうもやめられない

普通のやつの感覚からしたら友達とかに
紹介してもらうとか会社の同僚と合コン行くとかの
ほうがはるかにコスパいいんだろうけど
自分からしたらそういうののほうが
なんか金の無駄だと思ってしまう

36: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:20:27 ID:kRr
会社のひとに無理やり女を紹介されたことがあったけど
なんかもう無理やりつきあえみたいな感じで押し付けられて
それがいまだにトラウマ
無理矢理二人でどこかに行けとか言われて行ってもつまらなかったし

すぐに自然消滅したけどその女は半年後に結婚するってことで退職したんだよね
ものすごく大人しそうな感じだったのにそういうことするんだって人間不信になったわ

38: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:26:44 ID:3hp
女だと特別意識するやつはアカン

39: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)15:33:46 ID:kRr
意識しようにも周囲にまず女がいない

いてもかなり年上のBBAばかり

41: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)17:29:17 ID:kRr
婚活とかしたところで
結局は業者が売れ残りの男女から
搾取してるだけだもんね
花婿学校みたいなやつも動画みたけど
なんで貴重な休日に金払ってダメだしされなきゃならないの
っていう気持ちにしかならない

だったらもうどうせ金払うんだったら商売女でいいやってなる

42: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)18:09:48 ID:egB
>>41
マジで同じこと考えてんだけど
なんなのお前

45: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)19:25:50 ID:kRr
>>42
1のことなんて全然知らないけど
要するに同じようなこと考えてるやつが
潜在的にはたくさんいるってことでしょ


46: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)19:32:34 ID:XBj
友達を作る教室はないのか

47: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:10:21 ID:kRr
本来普通に生活してれば自然にできるものをつくれなかったり
できなくて人に教えをこうてる時点でおわってる

49: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:30:46 ID:egB
>>47
>普通に生活してたら自然にできる
ダウト
お前が考える「普通」は、ごく一般的な男にとっては「挑戦して初めて得られるもの」だぞ

48: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:12:52 ID:3hp
どうせそういう奴らって見た目あれだろ?

諦めろ

50: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:41:56 ID:kRr
挑戦してまで得ようという気持ちにならないんだよなあ

51: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:49:40 ID:3hp
イッチがごく一般的とかうせやろ

52: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:50:42 ID:egB
>>51
普通に会社員として働いてカネを稼いでる時点でごく一般的な男だろ

53: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:53:50 ID:3hp
恋愛の話してるんだからそこは関係ないだろ
ごく一般的な男は学生時代に1回くらいは彼女出きる

54: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)20:58:26 ID:egB
>>53
大学時代にいい感じに仲良くなれた娘が一人だけ居たが
俺がその時点で2chに毒されまくりの童貞丸出しの対応したもんだから愛想尽かされちゃったよ
そんなんでも普通に社会人としては生活出来てる不思議

しかし、高校でも大学でも、彼女持ちの男は俺の周りではごく少数派だったけどなぁ

55: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)21:00:54 ID:kRr
>>53
>>ごく一般的な男は学生時代に1回くらいは彼女出きる


じゃあぼくは一般的な学生じゃなかったってことですね

56: イケイケ速報がお送りします 2016/03/13(日)21:07:42 ID:7Wd
>>55
そうなると一般的じゃない学生の方が大多数ってことになっちまうが

59: イケイケ速報がお送りします 2016/03/15(火)01:49:54 ID:WaP
女を意識し過ぎるからダメなんだよ
彼女作って慣れろ


(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457829721/


おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事