名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

派遣バイトクソすぎワロタwwwww

ike


1: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:00:18 ID:bnP
説明受けた後に看板もって40分突っ立って20分休憩するのを5回繰り返すだけで7000円貰えた
こんなんで金貰っていいのかよ…

2: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:01:02 ID:fF2
退屈過ぎてやだわそんなん

3: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:01:16 ID:3RD
看板建てとけばいいのに

4: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:02:18 ID:fF2
>>3
看板設置になると広告になるんじゃね?

5: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:02:23 ID:bnP
これで昼食の弁当付き


おすすめ記事

6: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:03:30 ID:ggl
弁当月じゃないけど俺は1マソだった

7: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:06:22 ID:HYR
純粋に時間切り売りしてんな

無くなってから初めて気づくんやで

9: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:09:43 ID:bnP
>>7
大学休みだしサークルもない日だったから本代と交通費の足しにでもなればいいと思って働いてた

8: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:06:51 ID:JTk
10:00~17:00で「絨毯はがして。16:00にまた来るねー。昼飯代置いとくからテキトーに食って」って10:00にいわれて11:00に作業終わってあとずっと遊んでた

この時期は引越しさえ引かなきゃ割と楽

10: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:10:11 ID:JTk
移転作業はきついよ
軽作業は会社名見てやばそうなら断れ

12: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:24:21 ID:E1u
オレ残念な無色30代おっさんだけど
マジ困ってるんだが派遣バイトとかこんなんいる?できる?

15: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:35:07 ID:ggl
>>12
日雇い派遣なんてそんなんばっかだから心配ご無用

16: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:40:50 ID:E1u
>>15
まじか

とりま登録してくるかな
派遣クソって書いてたが逆にブラックでクソって要素あったら教えてください

17: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:45:19 ID:ggl
>>16
派遣なんて基本ブラックで糞で労働者の扱いが悪いけど、
逆に誰でも出来る単純作業しか与えないから楽っちゃ楽
場所によっては要領得れば作業サボれる

20: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:48:07 ID:E1u
>>17
そか。労働者の扱いクソとかブラックは嫌なんだよなあ
ある程度はしゃーないが、要領得れば楽できんのか

19: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:47:36 ID:8ja
いつでもあるわけじゃないんだろ?

18: イケイケ速報がお送りします 2016/03/02(水)19:46:29 ID:J1I
公道に看板設置したら違法行為になるし、そんな都合の良い場所で看板設置できないもんだからな


(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456912818/



おすすめ記事
コメント
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事