名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

「タバコ」ってどんぐらい女受け悪いの?

ike


1: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:04:05 ID:BcL
割とマジで

2: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:07:05 ID:Dsx
無理

3: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:07:48 ID:cMg
ハゲやデブは許せてもタバコはNGなくらい

4: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:08:11 ID:d9e
口が臭い
煙がいやだ
金銭感覚が理解できない
部屋や車の中がヤニで汚れる


おすすめ記事

5: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:08:13 ID:BcL
やっぱりタバコは良く無いか

6: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:08:42 ID:KGn
風zk嬢にタバコ吸わないって言ったらバカにされたよ

7: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:08:47 ID:imi
腐女子受けいいんじゃね

8: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:10:22 ID:BcL
逆にタバコ吸う女って同性からどう思われてるの?

9: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:10:53 ID:d9e
健康に気を遣ってないのかなーって思われるんじゃないか

10: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:11:35 ID:KNo
むしろすってなきゃ馬鹿にされそう見下されそう

13: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:12:35 ID:d9e
>>10
どこの業界の話だよ

16: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:15:04 ID:k37
>>10
そういう女もいるな
大抵は吸ってなきゃいいけど吸ってたら吸ってたでいーやぐらいの感じじゃね

11: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:12:32 ID:imi
女の喫煙はかなり引く。友人でも引く

12: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:12:35 ID:Dsx
たばこ吸う女を相手にすればいいのでは

14: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:12:55 ID:Wyc
タバコ好きな人もいれば嫌いな人もいる
タバコ好きな女といればいいじゃん

15: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:13:21 ID:alD
口臭い
ワキガ並に害悪

17: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:15:06 ID:Dsx
ポイ捨てしたり側溝に捨てるのは最高にダサいからやめてほしい

20: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:18:31 ID:nVe
灰皿とキスしたくない

21: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:18:48 ID:AQy
結婚してからは止めてほしいって女は多いな

22: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:20:03 ID:Wyc
>>21
子供や友人招く事考えるね

23: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:20:26 ID:33a
ゆとり層は喫煙の害に纏わる教育行き届いてるからね
タバコ=カッコイイとはならんでしょ
田舎のヤンキー女とかは釣れるかもしれないけど

喫煙者でも魅力があればモテるけど
不細工で低給なのにコスパの悪いタバコ吸ってるってイメージ悪いと思う

25: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:24:35 ID:8sh
老害しかタバコはすわねぇよ

26: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:38:40 ID:b4e
女の煙草は男のネックレス並に引くな

27: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:43:05 ID:ST4
女性の喫煙者も多いよ

28: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)13:22:57 ID:y8c
実際嫌煙厨ってタバコも吸えないガキが、嫉妬して女になりすましてネガキャンしてる陰キャラの集まりだからな
まあ普通にタバコ吸ってるほうがもてるよ(笑)"

24: イケイケ速報がお送りします 2016/01/28(木)12:23:42 ID:mrr
喫煙者同士で付き合えばおk


(転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453950245/


おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 16:05
  • 2ちゃんで聞いてもなw
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 16:14
  • 女でも普通に吸ってんだろ
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 16:35
  • 自分は吸わないが個人の自由だと思う。
    自分から止めるって言わない限りは強制的に止めさせたいとは思わない。ただ副流煙が気になるのであまり好ましくはないな。

    つか最近の喫煙スペース狭すぎてすごく気の毒。
    分煙なら禁煙喫煙半々もしくは6対4くらいのスペース作ればいいのに。煙いだけに鼻つまみ者かよ
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 17:00
  • 格好良い人が吸ってたら格好良い。それ以外の人が吸ってたら只々煙たくて臭いだけ。
    どちらにしてもあんまり近くでは吸われたくないけど、モテる人はさり気なく気遣ってくれる人が多いから気にならない(風下に行ってくれる、顔を背ける、短時間で切り上げるとか)。
    逆に、「嫌がってんじゃねぇよ」みたいな態度の人はわざと顔にかけてきたり長引かせたりするから嫌い。
    要するに、煙草自体で評価は上下しないけど、本人が魅力的ならもっと格好良く見えるし、嫌な人なら最底辺レベルまで落ちる。そもそも何のメリットもないし。
    5. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 17:20
  • びっくりするほど喫煙者減ってる 職場の40代50代の男女ほぼ吸ってない
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 18:19
  • イケメンが吸ってればOKと見せかけて吸ってなくてもイケメンはイケメン
    7. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 20:02
  • そろそろ辞めなきゃと思うけどな。
    歯はヤニが取れんし、他人から臭いはどう思われてるのか自分じゃ分からん

    金もたまらんしな。しかし辞められん
    8. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 20:36
  • ※7
    病院行きなよ
    禁煙内科だったっけ?か、近くになければ普通の内科医に相談して禁煙指導か禁煙診療やってる病院を紹介してもらいな

    非喫煙者からすると煙のにおいはトイレのにおい並に不快だよ

    自分の細胞を破壊してる意識を持って
    若ければ若いほどタバコによる細胞の破壊はすさまじく進むんだから
    9. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月30日 21:56
  • 理想はタバコを吸わない人 という女の彼氏 大抵は喫煙者。
    恋は嫌煙超える。ただし・・・・。
    10. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月31日 00:24
  • 副流煙とか言ってるのは日本だけ殆どの国は外なら規制はない
    あとタバコが臭いんじゃない紙巻きタバコが臭いんだよ
    キセルとか手巻き吸ってみ?
    紙巻きのような嫌な匂いがないから
    11. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月31日 00:26
  • あと体に悪いなら今の年寄りは死んでるはず要は誤差範囲でしかない
    年寄りも気管支やられてる△あれはタバコじゃなく大気汚染時代の名残
    12. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年02月02日 14:00
  • 関係ねえよ
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事