名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

バカ店員「袋に入れますか?」 「箸使いますか?」 ←これな

またかよ・・・


1:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:39:52.23 ID:nV3dQJIdK.net
客が自分から要らんと言わなかったら黙って入れとけや
冷たいものと温かいものを好んで一緒にする奴もいないから黙って別にしとけ
2:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:40:38.46 ID:GAy1efzo0.net
全部はいかいいえで答えられるもん面倒くさがんなよ
7:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:42:29.08 ID:Sm1WVDPe0.net
>>2
俺の良くいくコンビにの糞店員は、お弁当どうされますか?ってほざいてくるw
 暖めますかって聞いてくれりゃ、はい でいいのにw
92:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 14:00:45.86 ID:ifSr/Z6cM.net
>>7
これほんま腹たつやで
5:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:41:53.04 ID:kiX2+i9T0.net
カードが一番うざいな
持ってりゃ出すやろ
12:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:43:53.92 ID:VIrSYe9Xa.net
>>5
あとから、あっカード持ってましたって言う客が多いんやろ
なんでもバカに合わせる社会やねんからいちいち文句言うなよ
24:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:46:36.57 ID:u16X0iu8p.net
>>12
もう会計済ましたんで無理っすって言ったら店長に怒られたわ
最初にカードありますか?って聞いたらない言うたのにな
15:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:44:59.79 ID:7yn1QhcOr.net
>>5
ワイは言われてから出すか決める
言われなかったら出さんけど
6:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:42:03.90 ID:sryM0MD00.net
一回コンビニでバイトしてみたらわかるよ

おすすめ記事

10:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:43:40.70 ID:yCJP9WqMd.net
聞かんかったらぶちギレするキチガイもおるからそれくらい勘弁したってくれ
11:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:43:52.95 ID:oVuU05uI0.net
思ったより温かいのと冷たいの一緒にしてくれって奴はいるな
特に車とかですぐ食うような奴は
14:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:44:38.04 ID:zKrshwF80.net
勝手に入れたら怒る客がたまにいるんだよ
お前らがそいつを見つけ出して何とかしてくれるならそのシステム採用できる
19:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:45:47.95 ID:LyhvrJKM0.net
袋詰めしてる最中に袋要らんって言う奴もおるから予め聞かないと面倒なんやで
20:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:45:57.90 ID:Y7rlcKr20.net
温かいのも冷たいのも一緒でええわ

それぐらいでピリピリすんなや
22:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:46:28.06 ID:S5LiEp0ja.net
>>1
ワイファミチキと飲み物一緒にしてもらっとるで
25:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:47:01.23 ID:ZTDasxMe0.net
暖かいもの冷たいもの勝手にわけんなや、ゴミ増えるやんけ
26:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:47:03.82 ID:Kp8zdrV60.net
マックのストロー挿しますかは意味わからん
持ちかえり言うとるやんけ
28:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:47:13.74 ID:CsUdUlUlK.net
よく行くコンビニの新人店員でおにぎりとペットボトル程度でも「一緒の袋でよろしいでしょうか?」って聞く奴がおる
むしろ断った奴見たことあるのか
30:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:47:31.67 ID:bqUIIWkxa.net
全部セルフにすればええ
33:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:48:30.58 ID:lv9Fq1Oqd.net
>>30
はい袋全部持ち帰りー こういうのがいるんや
31:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:47:36.17 ID:VIrSYe9Xa.net
店員から聞かんかったら絶対袋も箸も出さなアカンけど、聞いたらいらんって言う人はおるから経費節減にもなるんやで
35:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:48:42.80 ID:m4yjTmbGd.net
ポイントカードは聞くまで出さない奴いるよな
38:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:49:09.32 ID:cskdoY8/0.net
1Lの牛乳にも無言でストローつけるンゴ
39:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:49:09.39 ID:zKrshwF80.net
客は自分が基準だと思い込んでるけど、そういう奴が数十種類いるからこまる
一番はらたったのは「○○に決まってるでしょうwww」って言い返すやつ。決まってねぇよハゲ!
44:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:50:08.62 ID:sryM0MD00.net
>>39
こういうのほんま多かったわ
コンビニでなんかバイトするもんやないで
55:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:52:40.13 ID:5TeXpgMp0.net
お箸に関しては「割箸は資源の無駄、要らないものを勝手に付けんな」って
>>1ちゃんみたいなキレ方したヤツが多かったからいちいち聞くようになったんやで
51:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:52:11.35 ID:kcZrNxqJp.net
何やっても文句いうDQNもおるから仕方ない
52:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:52:21.05 ID:4/rpvPs3a.net
弁当とサラダは面倒なんで全部箸入れてる
炒飯系の時は箸かスプーンか聞いてる
箸使う物が三点以上ある時だけ本数聞く

これで大概乗り切れる
60:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:54:06.51 ID:hZAYlaMSd.net
一々気にせずにこの客アホなんやなあと思っておけばええんやで
54:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:52:29.72 ID:UTRwOQ8v0.net
馬鹿クレーマーに一々気を使ってるのが逆に客の迷惑になってる事実
アメリカみたいに変な客は営業妨害扱いで良いのに
59:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:53:43.28 ID:L1dQJRrxM.net
>>54
ほんとこれ
キチガイクレーマー以外誰も得しない方向に進みすぎ
64:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:54:40.68 ID:2QbzgMpxa.net
>>59
キチガイクレーマーも別に得したとは思ってないからホントに誰も得してないんだよな
79:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:58:05.02 ID:IO0cJAq50.net
>>64
クレーマーと店員と客が相互に首絞めあってるだけやな
86:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:59:03.17 ID:2QbzgMpxa.net
>>79
普通の客はなんも悪ないのに一方的に割を食うとかいう糞みたいな状況やでホンマ
40:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:49:09.73 ID:Xh5zcm0fa.net
そもそもどんなマニュアルにしようがその店の勝手なんだから気に入らないならお前が行かなきゃいいだけ

たかが客のくせにおこがましいぞ
50:イケイケ速報がお送りします:2016/01/15(金) 13:51:51.56 ID:HPIjEVYL0.net
客がバカだからいちいち親切に聞いてくれてるんだよ

バカ店員「袋に入れますか?」「箸使いますか?」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452832792

おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 06:29
  • こう言うヤツが一番ウザい。
    コンビニ店員は家族でも友達でもないんだから、てめえの常識がどうとか知った事じゃねーんだよ
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 06:34
  • 自分達がクレーマー側に立っているという自覚がないのだろうか
    人に馬鹿馬鹿言う前に自分を変えなさい
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 08:16
  • ほんとめんどくさいやつだな
    コミュ障は街でるとうざいから家族が全力で閉じこめとけや
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 08:49
  • でも、「ご自由にお持ち下さい」と、レジ横に割り箸を沢山入れた箱を設置すると、ゴッソリ持っていくアホがおるからさぁ…
    5. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 08:58
  •  些細な事にまで腹を立てていると、疲れませんか?顔が違うように、色んな考えをお持ちの方もいますよ。
    6. 名前:
  • 名称未設定
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 09:07
  • >>51も言っとるけど、どっちにしろ文句言う奴はおるんやさな
    傲慢な奴が多い
    7. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 09:11
  • 無料のサービスに対して有料並のサービスを求めるクズが多いのは日本人
    外人の客はほんとニコニコして言葉全然通じないけど「ありがとう」は言ってくれるね
    コンビニのサービスがあって当たり前って思ってる人はだいたいキチガイ
    8. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 09:17
  • まだお客様は神様です引きずってんの?
    逆だよ馬鹿
    客ごときが店員様に文句言うな
    嫌なら利用すんな

    9. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 10:46
  • コンビニじゃないバイトだけどレジいるとほんとキチガイが多い
    たかが数十円分のポイントにけちりすぎなんだよ
    10. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 14:07
  • 店側からしてみれば一つひとつは微々たるものでも箸も光熱費もタダじゃないし、レンジやフライヤーを使えばどうしても客を待たせる時間が生まれるしレジの回転率も落ちる。
    バイトの身からすると、マニュアルにそうしろと書いてあるし、研修時に店長なりマネージャーなり先輩なりからそう教わるからとしか言えん。
    11. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 20:27
  • たかだかバイトの店員のやることに、なんの不満も感じないわ
    母親世代のおばちゃんが、店員やってるの見るとかわいそうになるしな
    12. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 20:29
  • 言ってることが老害と同じwww
    それとも老害が立てたスレか?
    13. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 20:37
  • 袋入れてテープ止めもした後で「袋要らない」って言うヤツなんなの?
    要らなかったとしても空気読んでそのまま受け取れ
    頑なに要らないと言うなら一番最初に言え
    14. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 21:23
  • 糞クレーマー共に店側が合わせた結果だろ
    糞クレーマーなんて客じゃねぇんだから無視しときゃいいのに
    15. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 22:18
  • いちいち噛みつく馬鹿 友達いないんかい(笑)
    16. 名前:
  • Chaconne
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 22:24
  • コンビニやスーパーで働いたことがない奴がいうよねそういうの。 箸や袋は親切じゃん、何ピリピリしてんの。
    言っておくけどスーパーで袋詰めしてくれるのはマニュアルにはないからね。感謝しろカス
    17. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月17日 22:49
  • 何でこの手のアホって立場変えて考えてみないのかね?
    怒りたいのが前提で思考停止してるようにしか見えん。
    18. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2016年01月19日 02:37
  • いやいや…これは同意だぞ。
    箸もストローも黙って付けた方が親切だし客の立場考えてるでしょ。
    ご利用ですか?って聞くほうが手間だし時間の無駄。過剰接客。
    コストとゴミ削減したい気持ちは分かるけどさ。
    お客は神様だの相手の立場に云々ほざいてる米は1の言葉使いが乱暴だからって過敏になり過ぎ。
    19. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年01月20日 18:17
  • ああ、よくわかった。
    相手の立場は読めはするが理解ができないんだな。

    コスト上、店は最初から入れたくない、それだけの話だよ。
    しかも客はいりまーすの一言で無償のサービスを強要出来る。
    そこが当たり前の折衷点だろう。

    僅かな一言を惜しんで怒ってそ折衷点を変えろと駄々をこねる。
    想像力の欠片もない幼稚園児と思われたって仕方なかろ。
    20. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年02月25日 07:40
  • 本当は箸もおしぼりも付ける筋合いないからな
    21. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2016年03月08日 08:10
  • 客は自分が基準だと思い込んでるけど、そういう奴が数十種類いるからこまる
    一番はらたったのは「○○に決まってるでしょうwww」って言い返すやつ。決まってねぇよハゲ!

    ↑これめっちゃわかる
    そして本物の基地外は自分の基準にしっかりしつけされてるか確認しにまた来店するからな

    こういう客はだいたい数日後店員に怒鳴りつけ→アルソック→警察or出禁になる
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事