名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

なんでお前らって女に奢るの嫌がるの? あいつら奢ってやると喜ぶんだぜ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:42:38.18 ID:PtMEdgnu0.net
ブスのくせに奢られて当然みたいな態度の奴は確かに嫌だけど
それでも奢るな
女に金を出させる自分のほうが嫌だからな
no title


おすすめ記事
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:43:19.05 ID:5Uhkb2NU0.net
俺も奢られると満面の笑みで喜ぶよ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:43:29.92 ID:i+w9EpDPi.net
ブスは女じゃないので

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:44:31.96 ID:PtMEdgnu0.net
>>3
なるほどお前も男じゃないな

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:44:03.92 ID:J2MwMy/v0.net
俺は女に奢らせてる
この前は車買ってもらった

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:35.29 ID:PtMEdgnu0.net
>>4
奢らせるというか
何もなくてもプレゼント貰ったりはするな

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:07.82 ID:DdcRDeAe0.net
奢るの嫌がるのもスマホとか嫌がるのも貧乏人だからだろうな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:13.62 ID:LvENj2cc0.net
でたな!妖怪カッコツケタガリ!

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:48:03.17 ID:PtMEdgnu0.net
>>8
カッコつけられるところはビシっと決めとかないとな
カッコつけるシーンなんてそんなにないんだし

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:17.91 ID:+ISpyiNki.net
俺は男にも女にも爺さんにも婆さんにも子供にも奢るよ
当たり前

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:31.47 ID:1fFb4WzO0.net
お前は女全員に奢ってやればいいさ太っ腹
俺はゴメンだね
まぁ好きな相手とか年下なら奢るだろうけど

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:43.28 ID:yqJF1j2L0.net
一方奢られたら対等じゃないから払うと頑なな女の子もいる

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:45:43.44 ID:0FtJH7zs0.net
おごった分は帰ってこないからな
無駄なんだ…無駄無駄

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:46:08.45 ID:k6LklQu80.net
そもそもおごる機会がない

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:46:26.82 ID:BXvZvs1o0.net
まず奢る対象がいない件について

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:47:20.89 ID:mqcmfYHM0.net
いつも一人

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:47:34.94 ID:30U4Mvv20.net
それ女からATMにされるから程々にな

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:51:26.06 ID:PtMEdgnu0.net
>>17
相手が喜んでるならいいんじゃね
金の優先順位的にはまず自分の事に使うけど
後は女が楽しんでくれるなら好きに使えばいいや

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:51:52.97 ID:30U4Mvv20.net
>>27
イケメン濡れた

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:48:08.55 ID:J2MwMy/v0.net
俺の場合相手に奢らせないと、それ以上に向こうが見返りをしてくるから辛い
だから奢らせてる

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:53:47.00 ID:PtMEdgnu0.net
>>20
金額どうこうで考えたことないから正確には分らんが
奢った分以上に返ってくるもんだよな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:48:42.17 ID:ZSvC7xxI0.net
ATMだこれ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:49:40.18 ID:30U4Mvv20.net
カッコつけて何になる?
お前らはブスのぶりっこ見てて可愛いと思うか?
それと一緒だよ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:55:04.60 ID:PtMEdgnu0.net
>>23
ブスのぶりっこはまあ可愛くはないんだろうけど
「可愛く見られたい」っていうその精神は可愛いじゃん

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:50:15.62 ID:VR1MbCJN0.net
奢ったほうが社会的に安全だからそうしてるけど
別に喜ばせたいとか全然思わん

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:50:43.65 ID:J4b9+vtV0.net
男には奢るし奢られる
女には極稀に奢るけど奢られることはない

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:51:01.81 ID:NruKYtmq0.net
財布を出そうともしない奴はイラっとする、男も女も関係ない
人として非常識だ、基本自分で食ったもんは自分で払うだろ
奢ることが悪いとは言わんが奢ってもらうのが当然とか考えてる人間は頭どうかしてる

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:58:00.29 ID:PtMEdgnu0.net
>>26
車で出かける時とかは
相手に財布もたせない事もあったぜwww

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:51:31.14 ID:7BYZF8TU0.net
子供みたいに喜ぶから可愛いよ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:51:31.22 ID:0FtJH7zs0.net
実際おごったことで良いことはないしな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:52:37.98 ID:+GxnfP0s0.net
奢ってたら次第につけ上がり始めてどんどん要求してくる子ばっかりだったからもうビタ一文使わない事にした
あいつらマジで男をATMとしか思ってない

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:52:49.82 ID://P9nEyD0.net
誘ったほうが払えばいい

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:54:40.59 ID:HVmHsMOm0.net
動物は金掛けた分愛想を振りまいて懐いて癒してくれる
女は金掛けた分要求が増える

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:03:27.05 ID:PtMEdgnu0.net
>>34
うちの九官鳥可愛がってたのに逃げちゃいました( ´;ω;`)

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:55:58.70 ID:+ISpyiNki.net
ちょいブスまでならぶりっこしてた方がいいよな

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:56:04.77 ID:rr3am6jC0.net
割り勘がめんどくさいから奢ることならある

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:56:25.59 ID:XWKC3yfq0.net
奢りたいと思える女がいない

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:56:53.20 ID:+ISpyiNki.net
まあなんか怖がりなんだな
奢ってもいいこと無いとか
見返りないとか

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:57:57.05 ID:jfphlmLx0.net
俺が女ごときに飯をおごってやってなんかメリットあんのか?
女性である私が喜べばあなたも嬉しいでしょ?ってか?
ふざけんな俺の金は全額俺のものだ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:58:22.21 ID:rYnQ2vX40.net
女には奢るって風潮まさに女性差別だよな

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 10:59:37.19 ID:+GxnfP0s0.net
見返りもメリットもなくてもいいよ
デメリットがあるから困る
二回くらい奢るともう「金が服着て歩いてる」みたいな感覚でこっちを扱うから最初から割り勘のほうが人間関係継続できる

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:07:41.92 ID:PtMEdgnu0.net
>>43
奢る前は一緒にいて楽しかったのに
何回か奢ってたらつまらなくなったって事?
そしたらフェードアウトするしかないわな

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:34:55.34 ID:+GxnfP0s0.net
>>52
奢る前は互いに尊重するべき最低限のラインを守った対等な関係だったのが数回の奢りで主従関係みたいなのを相手が求めてくるようになるんよ
一回目は「ありがとう」
二回目は「次は他のところ行きたい」
三回目で「買え」
四回目で交通費の要求が始まってそこで俺がブチ切れる

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:00:59.52 ID:TWAtqjq2i.net
外出るとお金かかるから家デートがいいんだが彼氏が外デート好きで自然とお金が目の前でやり取りされるから胃が痛い
慣れてる子はいいんだろうが喪の精神には罪悪感やばい

実際に社会人の男って一回一万前後使って月4回デートするほど余裕あるもんなのか?
しんどすぎねーの?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:09:56.52 ID:PtMEdgnu0.net
>>44
地方から出てきて一人暮らし始めたばかりの新入社員とかにはきついだろうけど
実家暮らしとか、3年も働いてればそれくらいの余裕はあるんじゃないかな
休日デートだとしたら1万円って随分慎ましいし

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:01:47.53 ID:A6U8w8OS0.net
男にしか奢ったことない

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:02:19.50 ID:+GxnfP0s0.net
奢るのってそもそも立場が下の相手に対する情けだったりノブレスオブリージュだったりのはずなのに今や朝貢みたいな文化になっちゃってるからな
奢られる側が「私が偉くて凄くて偉くて立派で偉いから奢られてる」と思っちゃってる

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:13:39.13 ID:PtMEdgnu0.net
>>48
俺が女に奢る理由はただ1点「女が可愛いから」
「女が偉くて凄くて偉くて立派で偉いから」って言い換えてもいいけど

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:03:21.99 ID:+J3BlzPIO.net
奢って喜ばれるのはイケメン限定
普通~ブサイクは奢るのが義務

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:10:11.25 ID:jfphlmLx0.net
女ごときに奢るくらいならその金で二倍高い店にいくわ
極論女が餓死しそうでも知ったことじゃないわ
だって俺に扶養義務ないし
知ったことじゃない

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:16:40.12 ID:PtMEdgnu0.net
>>54
俺はむしろ女に奢る時は一人の時の二倍高い店に行くな
喜ぶからな

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:22:37.03 ID:jfphlmLx0.net
>>59
敵を喜ばせてなんかメリットあんの?
つーかお前もう少し擬態しろや
経血臭いぞ

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:11:58.75 ID:8xfXX+yn0.net
ブスでもゴミムシみたいな女でも基本的には全部払うけど捨て金だと思ってる

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:15:27.81 ID:TkFmxaGF0.net
常日頃から金が無いと言っときゃあ一緒に飯食いに行ったときに割り勘に持ち込める

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/14(日) 11:23:38.66 ID:PtMEdgnu0.net
>>58
惨め過ぎワロチ

(転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410658958/)
「なんでお前らって女に奢るの嫌がるの?あいつら奢ってやると喜ぶんだぜ」


おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年09月19日 00:47
  • みんな貧乏が悪いんや。
    2. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2014年09月19日 00:54
  • 相手の容姿を貶す書き込みが目立つね
    結局のところ相手を喜ばしても自分が嬉しくないのが理由じゃないのかな?
    あと低賃金がはびこってることも
    3. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年09月19日 02:19
  • これ奢るちゃう、これ貢いでるだけや
    4. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年09月19日 08:15
  • 何でおごる対象がまず女なんだ?
    全然論理的じゃないのに誰が納得するんだよ。
    てめえに言われなくてもおごりたい相手は女に関わらずおごってるんだよ。黙ってろカス
    5. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年09月19日 08:25
  • おごる側の俺は喜ばないから
    6. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年09月20日 00:55
  • 女に奢るより後輩に奢る方が気持ちいいよな
    7. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2015年03月13日 00:48
  • 俺も女に奢られると喜ぶよ?
    男性に奢らないケチな女は嫌い
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事