30代はオトナ女子、では40代は?

簡易コメントフォームβ

名前

コメント


今みんなが読んでいる記事はこちら!

30代はオトナ女子、では40代は?

1: 名無しさん 2014/04/24(木)12:56:30 ID:???
※ステキ女子ですよね~
99a9a033.jpg



おすすめ記事
2: 名無しさん 2014/04/24(木)12:57:13 ID:???
三十代はばばあ
四十代はくそばばあ

3: 名無しさん 2014/04/24(木)12:57:32 ID:???
文科省「女子は22歳までな」

4: 名無しさん 2014/04/24(木)12:58:23 ID:???
今どきの40代女子は若いですよ~

5: 名無しさん 2014/04/24(木)12:58:55 ID:???
BBA

6: 名無しさん 2014/04/24(木)13:02:07 ID:???
美魔女って可愛いですよね~

7: 名無しさん 2014/04/24(木)13:02:54 ID:???
30はおばさん
40はババア
こんなんでちょうどいいだろ

8: 名無しさん 2014/04/24(木)13:04:05 ID:???
では、50代は?

9: 名無しさん 2014/04/24(木)13:04:27 ID:???
くそばばあ

10: 名無しさん 2014/04/24(木)13:04:39 ID:???
成人したら女子じゃねぇよハゲ

11: 名無しさん 2014/04/24(木)13:04:49 ID:???
平愛梨が30過ぎに見えない件

12: 名無しさん 2014/04/24(木)13:05:42 ID:???
いい年して女子とかみっともない

13: 名無しさん 2014/04/24(木)13:06:51 ID:???
JKの頃、20過ぎたらおばさんだよね~とか言ってたけど
30前になった今は、まだまだイケると思う

14: 名無しさん 2014/04/24(木)13:07:52 ID:???
パトレイバーの、しのぶさんみたいなのが、あえて言うならオトナ女子じゃね?

17: 名無しさん 2014/04/24(木)13:14:18 ID:???
落ち着きのある中年?
男にもいないと思う

18: 名無しさん 2014/04/24(木)13:43:21 ID:???
クソババア

16: 名無しさん 2014/04/24(木)13:11:40 ID:???
自称女子ほど気持ち悪いものはない
高学歴化や晩婚化で年相応の落ち着きがある中年がいなくなった

(転載元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398311790/)
「30代はオトナ女子、では40代は?」


おすすめ記事
コメント
    1. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2014年04月29日 01:13
  • 女子トイレに入れる人は女子でOK!ってことで・・。
    2. 名前:
  • イケイケな名無し
  • 投稿日:
  • 2014年04月29日 01:19
  • ※1うぜえしね
    3. 名前:
  • 名無しさん
  • 投稿日:
  • 2014年04月29日 01:25
  • ステキ女子とか年齢で語るもんじゃないな
    ステキ女子に当てはまるのは、せいぜい20代までの200人に1人
    くらいじゃないか?
名前
最新コメント
オススメ記事

↓『イケイケ速報 』といえばこれ!↓
ネットで話題の最新記事!
PR
Pickup記事